2010年9月26日日曜日

フットボール岩尾がアイドル“オタク”の正しい姿を説く 独占動画メッセージ到着

 公開中の米映画『ウルフマン』のプロモーションに起用されたお笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望と後藤輝基から、ORICON.TVに向けて独占動画メッセージが到着した。岩尾が洗顔して顔をあげたらSMAPの木村拓哉になっていた某男性化粧品のCMが大ウケしたのに続いて、今度は満月の夜に殺人鬼に変貌するウルフマンに大変身。ただ女性に対して奥手な“中
身”が変わるわけではなく、「(アイドルを)オオカミのように襲うなんてとんでもない。僕はこの姿でもライブ会場できちんと座って応援します」とアイドル“オタク”の正しい姿を説いている。

岩尾のすっぴん写真

 2時間かけて作り上げた岩尾のウルフマンの特殊メイク。Berryz工房のファンを公言する岩尾は「こんな格好でライブ会場に行って、目 rmt アトランティカ
立とうと思ってはダメ」「きちんとライブ会場やライブDVDで応援します」と、超えてはいけない“一線”について語っている。本編では、ハリウッド屈指のセクシー俳優ベニチオ?デル?トロが演じているだけに、「見た目はこんなですが、心はバンビちゃんですから」という後藤のフォローもどこか虚しい。

 アイドル好きの岩尾にとっては、『ウルフマン』は rmt アラド戦記
全く興味の対象外だが、「ただのホラーではない。ウルフマンのラブストーリーはどんな展開になるのか」(後藤)、「ハラハラドキドキ。複雑な人間関係も描かれています」(岩尾)と映画の見どころもきちんと語っている。

 同作は、古典ホラー『狼男』(1941年)のリメイクで、19世紀の英国を舞台に、兄の死を調べるうちに謎の殺人鬼に襲われ、満月 red stone rmt
の夜に変貌するウルフマンになってしまった舞台俳優?ローレンス(デル?トロ)が、忌わしい運命に立ち向かうサスペンスホラー。呪われた定めで結ばれた父子をベニチオ?デル?トロとアンソニー?ホプキンスの2大オスカー俳優が演じている。

 コメント動画はORICON.TV(tv.oricon.co.jp/)にて視聴可能。

【関連】
2010年GW映画特集 コメント FFXIV rmt
動画も続々UP! (10年04月21日)
『鉄男』の塚本晋也監督、ニューヨークで歓喜の雄たけび (10年04月27日)
『ヒックとドラゴン』特別映像解禁 オードリーの応援メッセージが到着 (10年04月26日)
YouTube5周年 世界で評価を受けた日本発の動画とは!? (10年04月24日)
『SATC 2』キャスト4人、5月末にそろって初来日イベント開催決定 (10年
04月23日)

引用元:三國志 専門サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿